妊娠したい 排卵日 私はこれで妊娠しました

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠したい 排卵日 たん先生 漢方周期療法

<<   作成日時 : 2011/02/27 13:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠したい 排卵日 たん先生 漢方周期療法についての内容です。

>>たん先生の公式サイトはこちら。

譚定長 不妊症周期療法


妊娠したいためには排卵日が重要になってきます。

おおよその排卵日を予測するには、

基礎体温表をつけておかなければいけません。

でも、不妊に悩む人の多くが陥る基礎体温表の落とし穴があったのをご存知ですか?


落とし穴にはまってしまうと、排卵日を間違ってしまうことになり、

妊娠が失敗に終わってしまうんです。



私もその中の一人でした。

他のどこにも書かれていない基礎体温表の落とし穴を、

たん先生が教えてくれました。



たん先生は、横浜で漢方薬局「薬寿堂」を営む、不妊症周期療法の第一人者です。


たん先生が教える漢方周期療法は、

西洋医学における生理周期の特徴を基本に、

中医学を組み合わせて

女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善する方法です。



具体的にいうと、

「ある方法」で不妊の原因を取り除き、

次に、「ある法則」に則って子作りをします。


この「ある法則」に排卵日が深く関わってくるのです。



妊娠に何度も失敗していた私がこの「ある法則」で妊娠しました。




たん先生の漢方周期療法は、

たん先生の薬局に不妊の相談に来た、たくさんの方々のおかげで確率したそうです。


この20年間で13000人の人が妊娠に成功しました。

しかも最短で14日、平均でも180日で自然妊娠できているんですよ!



自宅で時間とお金をかける事なく、

自分の力で妊娠したい方法はこれしかありません。


まぎれもなく本物の不妊治療マニュアルだと思います。

公式サイトを5分見るだけでも、妊娠はグッと成功へ近づきますよ。


>>こちらでマニュアルを特別価格で購入できます。


譚定長 不妊症周期療法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
妊娠したい 排卵日 たん先生 漢方周期療法 妊娠したい 排卵日 私はこれで妊娠しました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる